2023年ご挨拶

株式会社まるよし
代表取締役 道田 好昭

皆様、新年明けましておめでとうございます。

2023年も皆様に安心と信頼をしていただける会社を目標にスタッフ一同努力して参ります。どうぞよろしくお願い致します。
本年もこれまでと変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

行動制限はなくなったとはいえ、コロナウイルス感染は全国的にもまだまだ落ち着いた生活のできる状況とは言えません。皆様にも日々の感染防止にはご注意いただきたいです。
皆様にとって健康な一年になりますことお祈りしています。

昨年に引き続き、保険の更新・異動・変更のお手続きは、お電話・メール・LINE・郵送での対応もできますので、お気軽にご相談ください。
保険金請求・年齢条件・住所変更などお忘れはありませんか。再度ご確認ください。

年始の営業開始は 1月6日金曜日午前9時からです。

休日中の緊急事態の対応についてご案内

弊社へのご連絡では休日対応はできますが、緊急事態にお電話が繋がらない可能性や遠隔にて対応にお時間がかかってしまうおそれがございます。
できましたら、安心サービスのご連絡を優先お願いいたします。


*損保ジャパン24時間サービスのご利用
 事故サポートセンター 0120-258-110
 ロードアシスタンス  0120-365-110

*JAF(24時間)  0570-00-8139
雪道のスタッグはJAFのご利用になります。ご注意ください。

*弊社の担当者・事故専用携帯電話までご連絡ください。

スタッフの今年の目標をご紹介します

(上左から)
鈴木 雅之 ・いつでも丁寧な説明と対応を1番に心がけます。
道田 奈美 ・楽しい話題提供できるよう情報収集 特に美味しいもの!
林中由紀子 ・仕事も遊びもストレスなく楽しくやる!
道田 好昭 ・急がす・焦らず・ゆっくりと落ち着いた行動する。
外川 真一 ・「ありがとう」をたくさん貰える仕事をする。目標1,000件!
み か ん ・癒し担当ですが、ちょっぴりツンデレ覚えました!会いにきてワン!