LINE公式アカウント開設のお知らせ

この度、株式会社まるよしのLINE公式アカウントを開設いたしました。
弊社のお客様におかれましては、ぜひ「友だち追加」をお願いいたします!

友だち追加するには

方法1.「友だち追加」画面で「@maruyoshi-h」とID検索


方法2.下の「友だち追加」ボタンをタップ(クリック)

友だち追加


方法3.下の「QRコード」をLINEのバーコードリーダーでスキャン

LINE公式アカウント
友だち追加QRコード

今までは個人との連絡で受付していました業務を会社としてできるよう考えました。
全てのお客様からのご要望や、弊社からの情報提供も含め、お客様対応にモレなどでご迷惑がないよう、そして何かHOTな情報をいち早くご提供できたらと思います。
スタートしたばかりで手探りなところもございますが、今後活用していきたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

契約内容変更やご意見・ご要望などがありましたら何なりとお送り願います。
弊社営業日にはなりますが、毎朝担当者が確認しお客様からの発信をしっかりと対応できるよう努めます。
平日17時以降・土曜日・日曜日・祭日に関しましては、確認が翌営業日になってしまいますので、直接会社 0155-67-7744 もしくは担当者までご連絡をお願い致します。

「お客様に安心と信頼していただける代理店」を目標につながっていけるツールになると思っております。これからも宜しくお願い致します。

事故連絡につきましてはLINEではなく代表電話 0155-67-7744 もしくは担当者までご連絡ください。

友だち追加
LINE公式アカウント
友だち追加QRコード
WITH YOU

次の記事

WITH YOU / 2020.7