春には新しい車でドライブしませんか?

『SOMPOで乗-る』から嬉しいお知らせが届きました。
今話題の車を期間限定の特別価格で手に入れるチャンスです!
チラシ掲載車種以外の国産車・外車もご提供できます。お気軽にお声がけください。

「車のリースって不安だなぁ…」と感じている方、ご心配無用です。
私どもスタッフが購入の全てを最後までサポートいたしますのでどうかご安心ください。

支払い方法も、頭金・支払い回数・オプションなどいろいろな選択肢があります。
「もしかすると途中で免許返納するかもしれないし…」とご不安のお客様にも新しいオプションができました。安心して購入できます!

まずはお声がけください。一緒に「欲しい」を「乗れる」にしましょう!
現在、各社半導体不足などで車両の生産遅れが発生している状況です。
早めに動くことで欲しい車も早く届きます。即納車両も探せますので、まずはご相談ください。

お客様が現在ご利用中の自動車販売店で、同じ担当者から購入することもできます。
また、特定の販売店がない場合でも、弊社おススメの信頼できる販売店・担当者をご紹介いたします。

新車・中古車、何でも弊社スタッフにご相談ください。
お客様が安心してご購入できますよう全力でサポートいたします。

「SOMPOで乗ーる」ご購入のお客様からの
嬉しいメッセージもぜひご覧ください。

「SOMPOで乗ーる」のサイトはこちらのリンクからご覧いただけます。



PDFリンク 2022春の特選車

PDFリンク SOMPOで乗-る 自慢の3車種

『SOMPOで乗ーる』で
お車をご購入されたお客様の声
ぜひご覧ください

↑ SOMPOで乗ーる 詳しくはコチラ ↑