春の新生活応援

SOMPOで乗ーる」からお得な情報です。
毎月限定50台の応援価格でのご提供!

やっと暖かな日差しとともに雪解けが進み、新年度が始まり春の訪れを感じるようになってきましたね。
なかなかコロナウイルス感染症も終息しないまま、まだ気分は晴れ晴れではない感じの毎日です。
ドライブに行って気分転換するのもおススメです。
綺麗な景色・美味しい空気を身体いっぱいに吸収して気持ちのリフレッシュしてみてはいかがでしょうか!
そこには、お客様と新しい愛車があればもっと気持ちも良いと思いませんか?

そんなお客様に「欲しい」から「乗れる」に変えるチャンスです!
購入の方法はたくさんあります。
頭金0円・頭金あり・ボーナス併用・メンテナンス付
残価設定0円・免許証返納プラン
などなど
リース期間にメンテナンス・自動車保険料も入ったコミコミプラン
などなど
国産・外車全メーカーをご検討していただけます!
自分好みのお車を見つけましょう!
下取り最低10万円保証も大人気!
ぜひご検討ください。

新車・中古車、個人リース・現金購入・ローン購入、お手伝いします。
弊社のエキスパートの専門家をご紹介、購入完了まで弊社が全力サポートいたします。ご安心ください。
また、日頃お取引のあるディーラー様からのご購入もできます。
詳しくは弊社までお問い合わせください。

「SOMPOで乗ーる」ご購入のお客様からの
嬉しいメッセージもぜひご覧ください。

「SOMPOで乗ーる」のサイトはこちらのリンクからご覧いただけます。


『SOMPOで乗ーる』で
お車をご購入されたお客様の声
ぜひご覧ください

↑ SOMPOで乗ーる 詳しくはコチラ ↑