春の特選車 第二弾!

『SOMPOで乗ーる』のカーリースからお得な情報が届きました。
春の特選車・第二弾のお知らせです。

新車購入は予算が厳しい」「欲しい車があるが高くて手が出ない」「中古車も価格が上がっていて考えてしまう」など、ご予算の面で悩んでいませんか?
『SOMPOで乗ーる』には、カーリースだからこそのメリットがあります。

「欲しい」から「乗れる」に変えるチャンスです!
この春は新しいクルマで楽しくドライブしましょう♪

新卒のお客様には、自動車保険や車両のメンテナンスも安心な「コミコミプラン」のご提案もできますのでお気軽にお声がけください。

もしかすると免許返納するかも・・・」とお考えのお客様には、新しいプランもできました!安心してご検討いただけます。

また、チラシ以外の国産・外車のカーリースもありますので、ご相談ください。

お客様が現在ご利用中の自動車販売店で、同じ担当者から購入することもできます。
また、特定の販売店がない場合でも、弊社おススメの信頼できる販売店・担当者をご紹介いたします。

新車・中古車、何でも弊社スタッフにご相談ください。
お客様が安心してご購入できますよう全力でサポートいたします。

「SOMPOで乗ーる」ご購入のお客様からの
嬉しいメッセージもぜひご覧ください。

「SOMPOで乗ーる」のサイトはこちらのリンクからご覧いただけます。




『SOMPOで乗ーる』で
お車をご購入されたお客様の声
ぜひご覧ください

↑ SOMPOで乗ーる 詳しくはコチラ ↑

お知らせ

次の記事

福島県沖地震